top of page

「クローズ×WORST CAFE in OSAKA at The brick」期間終了 来場ありがとうございました。


 9/13~9/27までの予定を延長し9/29まで行われた「クローズ×WORST CAFE in OSAKA at The brick」

初のコラボカフェイベントということで普段なかなか見る事の出来ないイラスト原画の展示をはじめ漫画コラボフード&ドリンク。プロジェクターでは髙橋先生の作画動画や現在公開中の映画「HiGH&LOW THE WORST」の出演者によるスペシャルメッセージの公開!!など盛りだくさんの内容で開催されました。

他にも映画「クローズZEROⅡ」で使用された鳳仙学園制服や映画関連イラスト。更にグッズも充実の内容でした。

なかでも鉄生ビールと九里虎ビールは会場だけの販売とあって大人気で会期終了を待たずに完売となりました。

コラボフードではリンダマンのバイト先でお馴染みの米米亭明太のり弁当の再現やキャラクターをイメージしたフードに大変ご好評をいただきました。

来場者の皆さんがイラスト原画を夢中で見たり楽しそうに写真を撮る様子を見ていると主催としてもうれしい限りでした。

未定ではありますが、次回開催の折には是非足を運んでみてはいかがでしょうか。今回よりも一層パワーアップして行いますのでお楽しみに‼


最新記事
アーカイブ
bottom of page