top of page

舞台「クローズZERO」


先日、劇団番町ボーイズ☆主催でCBGKシブゲキにて公演された舞台「クローズZERO」を観劇してきました。

映画の公開から10年の歳月経て初めての舞台化ですが、全く色あせておらず改めていい作品だったのだなと感じました

主要キャストをはじめ出演者の全てが映画を下敷きにしてより魅力的なキャラクターになりきって舞台狭しと暴れまくってくれました。映画にはいなかった忠太の弟役の男の子もいい味出しておりました。また、個人的には滝谷英雄役のモロ師岡さんの個性的な演技には大いに笑わせていただきました。

沢山の見せ場のある作品ですが、特にアクションシーンのスピード感は圧巻でエキサイティングな乱闘は興奮の連続でした!!

出演者の皆さんのこの舞台に対する準備や気がいた大いに感じられる素晴らしい舞台でした!

チケットが発売から数分で完売となったのも納得の作品でした。

いつか「クローズZEROⅡ」も舞台化してくれたらと思いながら松本への帰途に着きました。

今後もしも追加公演や地方公演があった際には是非足を運んでみてください(*^。^*)


最新記事
アーカイブ
bottom of page