top of page

クローズ×WORST CAFE in OSAKA  情報①


ファンの皆様にお知らせです。2019 9/13(金)~9/27(金)の15日間にわたって大阪アメリカ村の「The brick」イラスト原画展を兼ねたコラボカフェを行います。

今回のコラボカフェの目玉はなんと言っても髙橋ヒロシ先生がこれまでに単行本の表紙や雑誌などに描き下したカラーイラストの生原画が多数展示されるところだ!!

タイトルにあるクローズ・WORST にとどまらずQPそして現在連載中の「JANK RUNK FAMILY」の展示予定しています。 これまで見ることのできなかった生の原画を是非、じかに見て楽しんでもらいたい!

コラボカフェという事でクローズ・WORST・QP・JANK RUNK FAMILYの登場人物にちなんだフード、ドリンクメニューを多数用意しておりノベルティもありますので是非いらしてください。

また、新作グッズも販売を予定していますのでお楽しみに!!

メニューに関する情報や新たな情報は追ってブログの「クローズ×WORST CAFE in OSAKA 情報②」にてご紹介いたします。

※コラボカフェでの開催となりますので観賞にはフード、ドリンクの注文が必要となることを予めご了承ください。

The brick(ザ ブリック)

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−32 アローホテルB1


最新記事
アーカイブ
bottom of page