top of page

J2松本山雅


いよいよGW突入ですね!海や山にライブにテーマパーク、はた

また海外旅行と多種多様な過ごし方(休みなんかねーよ!とお怒りの方も。)をされるかと思いますが、もしもJリーグで松本山雅戦をを観戦する機会があったらスタンドの横断幕を注視してください!!

なぜなら・・・

はい!わかりましたね!! ・・・ん、わからない?!

ではこれならわかりますね。

ちょっとこの日は他のものと被っていて見えづらいですが、そうなんです!昨年、地元の松本山雅のサポーター団体「ウルトラス松本」に髙橋先生が描き下ろしで横断幕を2枚寄贈いたしました!!

アウェイ戦でも必ずこの横断幕は持っていくそうなので対松本山雅戦を観戦の方は横断幕を必ずチェックしてください!!

ちなみに画像のないもう1枚は「宇流虎須松本」と描かれた緑の虎がモチーフの横断幕です!!

チームは今シーズンも必ずJ1昇格争いに絡んでくると思われ一戦も目が離せない状況です。皆さんも一度地元チームの試合に足を運んでみてください。時にはこんな横断幕を見かける機会もあるかと思います。

では、よい連休を過ごしてください。

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page